CBCテレビ 『恋するハニカミ!』 未公開SP 23:00〜23:30

『魔王』からの流れで観てたら耕史君登場。車中で、若菜ちゃんの「(山本さんは)良いひと」に対し「良い人じゃないんですけどねー」とリアシートの耕史君。真顔でしれっとさらっと。オット実家だったので未録画*1
三谷さんが、オセロ中島*2へ浩市っちゃんのサイン入りの『マジックアワー』のパンフをプレゼント。はいいけど、ぶっきーのサインを自分で書くなよ。スタパの「さとうこういち」から成長してないわねー。あと、撮影現場で浩市っちゃんが使った紙コップもプレゼント。「ほらここ、歯型ついてますから」って(爆)。

*1:知らんぷりするのもわざとらしいので脚注だけど書いとこ。○ザ○ヌの未公開トークもあり。彼女の郷土愛の強さを実感。

*2:佐藤浩市ファンだそうだ。