メ〜テレ 『四つの嘘』#9終 21:00〜21:54

なんていうか懲りない面々?(笑) 転んでもさっさと起き上がっちゃってみんな逞しいねえ。その最上級はもちろん詩文(永作博美)なんだけど。目には目をじゃなくて目には目と歯をって感じ。こういうタイプのドラマって、もっとどろどろであつかましくてねちっこくって浅はかでぎゃあぎゃあ騒いでるだけでばかばかしくて見てられないんだけど、その辺は満希子(寺島しのぶ)がギャグかと思うほどの滑稽さで一手に引き受けてくれてたので、すっきりして観やすかったな。ただし演者が巧くないとどつぼだね。
Around40』よりよほど現実味があって面白かったな。
お目当ては勝地君ともうひとり長谷川君。なのにストーカーチックな役でびっくり。眼鏡であんな髪型で最初出てきたときわからなかったよ(汗) 普段はすらりすっきりなイイ男なのに。舞台でもカッコイイ姿しか観てなかったから「気持ち悪い」って言われる役は新鮮でした(笑)