『中日新聞』2008年9月13日夕刊芸能欄 山口馬木也

“なにゆえ熱い?時代劇”と銘打って時代劇専門チャンネル「ファン感謝祭2008」を中心に纏められた記事。
これ行きたかったんだけどな。ウィークデーの午後3時からなんて無理無理。行けるのはヒマな大学生か年金暮らしのじじばばか有閑マダムくらいなもんでしょ。実際、記事のインタ掲載は50代〜60代(笑) トークショーだけじゃなくってマッキーのナマ殺陣あったんですってよー。ちっっ。


で、何故か記事に耕史君の名前があって。いや記事の流れからしたら全然おかしくないんだけどさ。その紹介文が、

NHKでスタートした『陽炎の辻2』で、天才剣士・坂崎磐音を演じる山本耕史も時代劇ではおなじみ。

すでにおなじみなんだそうです(笑)
磐音に関しては、耕史君と典ちゃんと一柳Pの既出の短いインタが数行載ってるのみ。