耕史君お仕事2本追加♡♡

友ブログにて情報いただき。
NHKドラマHP 正月時代劇『陽炎の辻〜居眠り磐音江戸双紙〜スペシャル』(87分)
赤飯。
原作既読の部分でよかったー。実はどこまで買ってどこまで読んだか不明。
一応スペシャルの内容は記億にあるのよ。ただ“謎の女・お絹”に全く覚え無し(汗) オリジナル?
Yahoo!ニュース 日韓合作「彼岸島」 山本耕史らキャスティング
赤飯×2。
ホラーが苦手なひとは頑張りましょう(笑) 私は平気♡*1
ヤンマガ連載なんだ。久しく読んでないから浦島さんだわ。前の連れ合いがヤンサン・ヤンマガヤンジャン愛読者なのでした。
そういえばヤンサンがちょっと前に休刊。寂しい。*2
Yahoo記事の元がこちら↓なんだけど
http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2008/09/17/0700000000AJP20080917002200882.HTML
韓国のニュースサイトだからそりゃ「韓日」っすよね。


ところで舞台は? チケ購入資金調達の猶予期間を与えていただいてると前向きに考えればいいんですか?

*1:オットがゾンビ&ホラー映画好きなくせに怖くてひとりで観れないから、いつも一緒に観るハメに。久々に私の背筋がぞぞぞとした最近の逸品→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118009226 映画やドラマじゃなくてただの都市伝説ですけど(笑)

*2:『ちくろ幼稚園』とか『Bバージン』とか『のぞき屋』とか『お〜い!竜馬』とか好きだったなあ。『さよなら新選組』連載時はもう読んでなかった。