中京テレビ 『夢をかなえるゾウ』#7 23:58〜24:38

どつきどつかれ試練を乗り越えてきたあすか(水川あさみ)に、いよいよいい風が吹いてくるようだけど、選択肢が多いというのは極論を言えば散漫にも繋がるわけで。その辺を信長(生瀬勝久)がどうぶった切るのか楽しみ。
ガネーシャの顔にみんなで落書き楽しいなっと(笑)。学生時代にサークルの先輩(♂)に同じことしました。飲み潰れて*1爆睡の先輩にシャドーやらチークやらでフルメイク。オールでそのままデニーズへ。先輩はトイレで顔見て愕然。二日酔いでフラフラで怒る気力もなかったようだけど、しばらく口聞いてもらえなかったなあ。

*1:男子は日本酒一升瓶イッキ。女子はおなじく日本酒でコップ1杯イッキ。昔はよく救急車呼んだ(-_-;)