BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 柴田理恵 22:00〜22:30

録画済。


バラエティに柴田が出てるとたいてい母ネタ貧乏ネタで耳タコで、いいかげんあの家族写真も見飽きたぞ(笑)。まあ何回見ても笑えるけど。WAHAHAでホンが上がらなかった云々のとこは、経験したものにしかわからない重みがありました。真剣で真摯で深厚な。1件1件電話したってのはすごいなあ。
耕史君はここんとこ多忙でお疲れ気味なのかいつにも増してほわんと。更に髪くるくる&ちょっとでこ見えで可愛さ倍増。服のせいもあるかな。そのままガッコ行けるじゃん。でもこの可愛さに騙されてはなりません。中身オヤジですから。えりかちゃん、一度このエロカワ野郎にでこぴんくらわせてやって。服についてひとつ難を言えば、シャツの裾出しすぎ。
KKDの〔Color of winter〕でしんみり。
健さんは天国で一緒に歌ってることでしょう。KDの、KKDの曲の中で健さんは生きてます。
友が教えてくれました。新納君が健さんのこと書いてた。新納君ありがとね。http://ameblo.jp/shinya-niiro/