東海テレビ 『イノセント・ラヴ』#5 21:00〜21:54

メインキャラの中では昴(成宮寛貴)は意外と(失礼)まともな人間なんだなあ。愛する人のためには敵に塩を送るのも厭わない。愛する人の苦しむ姿を見るよりは……。ってまともだよな?(笑)。

「だから佳音、それ以上思い出すな」

お兄ちゃんそれ言っちゃいますか(汗)。
部屋の中にいきなりどよ〜んと立ってる耀司(福士誠治)も相変わらずホラーだけど、聖花(内田有紀)の方が断然怖い。あの状態で意思があるんだもん。開きっぱなしの目*1で全部見てんだもん。いきなりがばっと起き上がるのを待ってたのに(爆)自殺しかけるとは。そんなタルいキャラなのか?。

*1:たまに瞑るけど。今回瞑りっぱなしになっちゃったけど。