東海テレビ 『イノセント・ラヴ』#4 21:00〜21:54

ブラッディ・マンデイ』に勝るとも劣らぬツッコミ処オンパレード。ますます目が離せません(笑)。
個人情報保護法はどうなってんだ。あれ、未成年が起こした事件じゃん。殉也(北川悠仁)は聖花(内田有紀)の部屋の鍵の前に玄関に鍵掛けろよ。美月(香椎由宇)はどうやって佳音(堀北真希)の家の場所知った?別の日にあとつけたのか? 耀司(福士誠治)は更生する気ないのか?妹を守るためにしても怖すぎ。ツッコミ度MAXはサブタイ。“幸せの兆し”……嘘つけ。
そして今回の目玉は元カレに手を握られる昴(成宮寛貴)…って違う?(爆)。握られ慣れてるじゃ(以下自主規制)