メ〜テレ 『SmaSTATION!!』 佐藤浩市 23:00〜23:54

録画済。


『ワールドアニマルカップ』は以前テレビで観たぞ。何で観たんだろう。ダムは男性にとって萌えポイントが高いようです。オットが欲しいとのたもうた。浩市っちゃんも「ダムダム」言ってたし。私はひつじウインナーを当てた浩市っちゃんに萌え萌えでしたが。

「言えない」  「生だぜおぃ」

「言えない」作品は2本ばかし見当がつく。映画じゃなく絶対にテレビのドラマ。私も言えない(爆)。ドラマといえばメール*1にあった『青が散る』懐かしーーー。25年も前かよ。ホント遠い目だよ。

「この近藤勇に勝てないんだなと思って、芹沢鴨はああいう風になっていった……」

浩市っちゃんの「でもね、香取慎吾ですよ」から繋がるこのお言葉。値千金。

*1:画面下で流れてくやつね。