東海テレビ 『TOKIO@5LDK』 佐藤浩市/志田未来 23:00〜23:30

録画済。


志田未来の今時の中学生な部分と役者としての大人な部分の混在とギャップが面白かった。どちらの部分も全く優等生的でなく用意された言葉ではなくきちんと自分の感情で話してて好感度大。「おばあちゃんは神」て今時だねえ(笑)。そして“交換日記”がわかんないんだねえ(驚)。
浩市っちゃんは『マジックアワー』番宣以来、バラエティ慣れしたのか「あんまり今日は話ふくらませる気がない」などとそういうことをさらっと言って笑いを取れるようになってしまって、喜ぶべきか憂えるべきか(笑)。特に今日は、何故だか佐藤浩市の顔をした三谷幸喜が喋ってるように思えてしまったわ(汗)。