メ〜テレ 『SmaSTATION!!』 50時間テレビ SMAPがんばりますっ!! 21:00〜24:09

録画済。


森君の件をどうするかと思ったらきむたくがさらっと話題にしてた。ジャニさんがOKしたってことだよね。私的にSMAPのバラエティって『夢がMORIMORI』がお初なんだけど、テレ朝で色々やってたんだなあ。
東京ローカルの坂のやつで群れてきた女子高生に「学校行け」と言ってたきむたくがツボでした。あと、争いごとが嫌いな吾郎ちゃん(笑)。あ、仮面ライダーGすっごく良かったよー。石森プロ&東映の気合いとSMAPの経済力・政治力を見せ付けられた気がした。一夜限りの企画だからこそか。きむたくが悔しそうだったなあ(笑)。
忘れてた。慎吾ちゃん誕生日おめでとう。