東海テレビ フジテレビ開局50周年特別番組 『名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ』 20:00〜23:24

録画済。


録画しつつも結局観てしまった。家事しながらだけど。
最初はさすがフジならではの豪華ゲスト陣!と思ってたけど、この構成ならゲスト要らなかったんじゃないかと。途中でフェイドアウトされた方も何人かいらっしゃったようで…。つーかまず生である必要があったのか?。織田裕二なんか一言もしゃべってなかった気がする。あーそうそう!織田裕二とギバちゃんが同じ画面でそれも生でって、もうハラハラドキドキだよヒューヒューだよ(違)。あとコメント爆弾の陣内と唐沢寿明は生はまずいって(笑)。
まあでも懐かしく拝見いたしました。ヒロ君が大物に囲まれて緊張しまくりでお疲れっす。あんちゃんは昔より今の方が断然イイ男とオットと意見が一致。オットは『世にも奇妙な〜』のファンで毎回欠かさず。“ズンドコベロンチョ”の回を覚えてた(笑)*1。最近のはオチが甘いとのこと。

*1:あれはインパクト大。覚えてる人は多いんじゃないかな。