諸々

仕事が忙しいのかヒマなのかリズムがさっぱり。昨日は激ヒマ。今日は残業はせずに済んだけどトイレ休憩もそこそこにキーボード叩きまくり。明日休むために通常の倍のノルマをこなす。ふう。

  • 野球中継が終わってそのまま鑑定団つけてたら上川隆也登場でびっくり。『その男』PRか。テレ東主催なのね。4/22にカメラ入るらしいけどWOWOWかなNHKかな?シアテレだったら泣くぞ。
  • 6月の歌舞伎座。仁左さまの与兵衛に狂喜乱舞のお江戸の仁左さまファンも多かろう。私は海老蔵休演ハプニングで一昨年松竹座で観れたのでまあいいかなと。でも「歌舞伎座で」観たいかも(笑)。それより垂涎は『幡随院長兵衛』。吉右衛門(幡随院長兵衛)VS仁左衛門(水野十郎左衛門)!。うあー観たい観たいー。これ確か客席から登場なのよね(そこか)。
  • 世田パブ公式にドリアン情報。今のところ、耕史君以外の出演者で知らないひとがいなくてホッと安心(再びそこか)。艦長*1と共演てのが結構ツボ。この速報の耕史君の写真の出所がすぐにわかる私ってやっぱオタだな(爆)。