東海テレビ 『BOSS』#8 22:00〜22:54

冒頭の射撃訓練、BOSSが長さん(笑)。
野立会(笑×2)。
「よくしゃべるそらまめ」(笑∞)。
そらまめにゃそらもーオットと大爆笑ですよ。あれまみりん(戸田恵梨香)がぼそっと言うのがいいんだよね。そのそらまめ山むー(温水洋一)今回は大失態。野立(竹野内豊)のいじめっぷりも気合入ってます。以前から彼は山むーに冷たいんだけど愛情の裏返し……なわけないか。ホステスのこにたんはミラクルタイプを思い出してしまいました(爆)。
奈々美(小西真奈美)と片桐(玉山鉄二)の敵は同じ。屋田参事官(相島一之)。片桐が奈々美の銃を撃ったのは屋田を助けるためではなく奈々美のため。こんなヤツ殺して何になる。そして「花を代わりに」と……。でも屋田には絵里子(天海祐希)の皮肉もなーんか通じてないみたいでむかつくわー。誰か今回の件マスコミにリークしてやれよ。
ま、とりあえず片桐がトラウマ克服できてなによりです。
「組織は信じなくていい。でも仲間は信じなさい」
BOSSカッコイイー。相変わらずブレなし。プライベートはブレブレだけど(汗)。


余話。長谷川君途中退場かと思っちゃったよー(汗汗)。