BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 マリーン 22:00〜22:30

録画済。


「耕史さんて俳優さんですよね?」
うん、たぶん(笑)。
今回も色々面白かったー。“のらくろ”は初出かな。えりかちゃんの「お母さん買ってきて〜」はナイス。絶妙の合いの手。また腕をあげましたね(笑)。でも姿見は持ってようよ。ウチには2枚あるけど1枚は痩せて見えます。安モンです。
カラマンシーは韓国のゆずジャムみたいなもんかな。あーでもあれは砂糖入ってるわ。料理に砂糖は使っちゃうなあ。三温糖だけどね。みりんの甘味だけでは………てか耕史君、みりんを使いこなしてるとは(驚)。
マリーンの座ってのあの歌声。ブラヴォ。耕史君&DAIさんギターお疲れっす。