CBCテレビ 『ぼくの妹』#8 21:00〜21:54

品川徹強化クールか?。このクールだけで5つ目*1。昨日の今日で、医師で恨み買って殺されてお坊さんて(笑)。ま、ピンポイントでもきっちり印象残してくのは流石です。
さて本編。ここへきてニューキャラ登場でちょっとびっくり。押しかけ女房機美(西原亜季)。盟(オダギリジョー)の周りは颯(長澤まさみ)にしろ春奈(笹本玲奈)にしろ機美にしろ1本筋の通った強い女ばっか(笑)。
「あの人は優しい。どこかお兄ちゃんににてる」
不器用なとこね。相手を思うゆえの不器用さ。
九鬼(千原ジュニア)はどうなるんだろ。彼が助かるのか死ぬのか。ここまで来たら不幸展開やだなあ。盟と颯と九鬼で岡山行って幸せに暮らしました、ちゃんちゃん。にならないもんかな。ならないだろうな(汗)。

*1:瞬間だったけど『夜光の階段』にいた。実はオットが観てる(^_^;)