BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 ダイアモンド☆ユカイ 22:00〜22:30

録画済。


グラマシーニューヨークのショートケーキ*1に農家にエコエコアザラク(違)にエコロッカー(爆)。基本的な部分では昔と変わってないと思うんだけど、なんだかココロの中に妖精を飼いはじめたんじゃないかと(何)。あートロルトロル!。ユカイの家にも居そうだよ(笑)。
ユカイの役者業のこと。
一応やってるの知ってたけど観たことなくて、去年『オトコマエ!』に不意に出てきてびっくり。そのあと『無理な恋愛』にも出てたし。
「役者は第三者的な気持ちがないと成立しない」
あら意外に冷静な(失礼)。耕史君も同じだよね。まあ、役者はみんなそう思ってるかもしれないけど。
Bryan Adamsの〔Have You Ever Really Loved A Woman?〕。めちゃめちゃ良かったよー。耕史君が歌っても合いそうじゃない?。
昔ちょっと聴いてて、今カセット*2探したら『RECKLESS』と『YOU WANT IT・YOU GOT IT』の2本。あら〔Have You〜〕入ってないわ(汗)。
Bryan Adamsといえば〔Heaven〕っすね。懐かしいから貼っとこ。

*1:高いからめったに買わないけどウマウマーーー。

*2:まだ実家にCDプレーヤーがない頃、レンタルレコード店で借りてきてカセットテープにダビング。私の持ってる音源の半分はこれ(^_^;)