東海テレビ 『BOSS』#10 22:00〜22:54

前回、「人は見かけによらない」ひとの予想が当たったらやだなあ、なんて書いたら当たったわ(汗)。でも野立(竹野内豊)はフェイクかもしれないし。その上にまたは裏に誰かいるのかもしれないし。野立の目的は?。自分が犯人だとわかってもいいの?。池上健吾(石垣佑磨)は何故あそこにいたの?。彼が「5年前の事件の実行犯として仕立てあげられた」って?。ラス前いきなり怒涛の展開。全ては最終回。
で、予告で野垣(武田鉄矢)登場でびっくり。前半の金八先生ネタはフリだったのか(爆)。
あとね、ビーチボーイズも年食ったね(笑)。いや2人ともイイ男だけどさ。
ところで小野田係長(塩見三省)はあのままお亡くなりに?。予告に映ってなかった気がするんだけど、私が見逃してるだけかな。片桐(玉山鉄二)に「一番信頼できる」とちゃんと言葉にしてくれたから生きててほしいなあ。
最後に。車の窓から絵里子に対してピースした時の野立の顔!。なんつーワルい笑顔。悪の華咲かせてます(笑)。特に彼のファンじゃないけどヤラれたわー。