諸々少々

  • あっという間に7月。6月はしょっぱなから喉の炎症で完治したのが月末。1ヵ月棒に振りました。中旬には随分よくなったんですけどね。何かの拍子に咳が出てしばらく止まらないので、映画もコクーンもトローチを舐めポカリ片手にプッシュ式の消炎剤を膝に置き鑑賞。
  • 仕事は3月4月ほどじゃないけど多忙です。今日も残業。原因はわかってます。○リウ○のせいです(爆)。後は圧倒的に人数不足。3月4月の短期契約の子をさっさと切っちゃってさ。っとに昔から数字をよむ能力ゼロだよあの会社。
  • オットが朝ごはんに、某メーカーの1パック2個入たまごパンを食したところ2個目がジャム!。別に腐ってたとかじゃないけどメーカーに連絡。お詫びにフルーツゼリーの詰め合わせをいただきました。パンの料金の返却の申し出はお断りしました。原因がわかれば結構なので。
  • イモト頑張れ。君なら完走できる。でも私あの番組嫌いなんだよなー。
  • かよこさん宅にお邪魔したら土スタに耕史君がVコメ登場とな。まぐさんお知らせしようよね。でも今は北海道ライブ準備云々でそれどころじゃないか。2004年7月10日の土スタ初登場はリアルタイムで観てました。たぶん録画はしてない(汗)。旧宅の記事を確認したところ*1この土スタで「洋装やります」と副長の宣言あり。その約3ヶ月後、副長クランクアップをスタパまで見に行くことになろうとは予想だにしておりませんでした(笑)。
  • オットが仕事用の新しいバッグが欲しいというので、6月コクーン帰りに渋谷パルコのSAMANTHAKINGZに寄る。合皮のメッシュブリーフケースと牛革クロコ型押しのカードケースで約40,000円也。むー、ちょっと前に眼鏡を2個新調してそれが5万超えたでしょー。その前はウエダーで3万くらい使ってるでしょー。使いすぎじゃー(怒)。
  • 某サイトでSTELLA McCARTNEYの定価116,550円(税込)のサマートートが40%OFFの69,930円に!。欲しい!。でもリボだな(爆)。
  • ディシラのヘアムースって普通のドラッグストアにないのかなあ。ウチから徒歩1分のとこは新しいチェーン店に替わっちゃって……前の別のチェーン店は置いてたのに。てなわけで楽天で注文。
  • オルティージャを使ってみたいんだけど名古屋に来るのはいつだろう。→http://news.madamefigaro.jp/beauty/post-139.html
  • そういえば三沢さんのことを書いてなかった。ぐすん。ご冥福をお祈り申し上げます。

*1:記事はただ今非公開。