メ〜テレ 『タモリ倶楽部』 市川亀治郎 25:00〜25:32

録画済。


名古屋は二週遅れなのよね。亀ちゃん出演情報は放送済みの東京のブロガーさんより。こういうとき放送遅れってありがたい。
亀ちゃんの浮世絵所有点数2,000枚!。いつのまに(笑)。ずいぶん前に『なんでも鑑定団』に出演したときは何百枚程度だったと思うんだけど。でも国芳の“むだ書”についてはあまり知らなかったようでびっくり。私でも知ってるのに。まあ、あれは普通の美人画や役者絵のように綺麗なものではないので興味が沸かなかったのかもしれないけど、一応役者絵なのよ(爆)。
最近の亀ちゃんは一頃の春猿さんより出張ってないか?。この間は何の用だったのか『ネプリーグ』出てたし、『Qさま』は準レギュみたいになってるし(笑)。