BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 平松愛理 22:00〜22:30

録画済。


部屋とYシャツと私〕という歌が大嫌いなので今週次週スルー気味で。歌い手さんは嫌いじゃないというかまあ正直興味ないんですけど(汗)とにかくこの歌が嫌い。あ、チラシセッションは丸投げみたいで面白かったです。
あとは………巻くな巻くな巻くなっっ。いや巻くのは構わんが巻いていいモノと悪いモノがあるっっ。巻いていいときと悪いときがあるっっ。今回はモノも悪けりゃときも悪いっっ(怒)。あれで麦藁帽子かぶったら畑仕事中のウチのオヤジだ(笑)。あ、龍太のときそんなカッコしてたっけか?(うろ覚え/汗)。最近ニノや玉木君の巻き巻きスタイルをよく観ててさー、なんか比べちゃうんだよね(爆)。
冒頭のえりかちゃんの話を聞いてるときの耕史君のニヤリ。どう見ても悪企み思案中(笑)。