東海テレビ 『任侠ヘルパー』#2 22:00〜22:54

彦一(草磲剛)がアツく語らないとこがいいです。。ウソ臭い義侠心や親切心でもなく、正しいとか間違ってるとか関係なく、自分の想いと相反するものに淡々と斬り込む。それが晶(夏川結衣)と対すると彦一が正論なんだよね。でも正義の味方には見えない(今のとこね)のがまたいいです。
彦一が本村(津川雅彦)に思い出させた意地とプライド。涼太(加藤清史郎)にはどう伝えていくんだろうか。
「あにき」って、もーーーカワイイったら。泣きの演技も天下一品。
涼太が観てた『緋牡丹博徒』や『唐獅子牡丹』は誰のDVD?。彼が自分で借りたのか、それとも母親のものかちょっと疑問符。