無題

昨日の午後から緊急で他行しておりました。今日の午後10時頃帰宅。
中京大中京が優勝したのを今日知りました。おめでとうございます。
「ほんとにあった怖い話」での検索がすごい数なんですけど、名古屋では中日×巨人戦の中継だったので記事はありません。この3連戦のアタマは取ってほしかったぞ。3タテしろとは言わないけどさあ。チェンがせっかく頑張ったのに。ちなみに「ほん怖」の東海テレビでの放送は8月29(土)12:00〜14:00です*1
あと「徳川慶勝」でも検索多数でびっくり。そんなに知名度ないはずなんだけど。地元の方々の検索なのかな。
10月からの月9が小栗旬×水嶋ヒロ!。私的にウハウハです(笑)。最強タッグマッチです。
http://www.sanspo.com/geino/news/090825/gnj0908250505011-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/090825/gnj0908250505011-n2.htm
月9にしては珍しい刑事モノ。ヒロ君のアクションが楽しみです。ひっかかるのが旬君の“NY市警エリート刑事”。フジがNYロケで湯水の如く金を使い、他がグダグダにならないことを祈る。

*1:オットも私もこれは毎回観てるので要チェック。