BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 コロッケ 22:00〜22:30

録画済。


物真似師匠をゲストににっこにこで、得意分野のMCを繰り広げる耕史君。ノリノリっすね(笑)。
そら耕史君の年代じゃあ知らない人の物真似もあるわな。それでも面白いってコロッケの巧さだよね。ブレイク当時から知ってるけどホントに巧い。お猿さん入った河村隆一最高っす(爆笑)。今度、隆ちゃんが歌ってるとこ見たら正視できないかも。
ここんとこビジュアルグーな耕史君。髪良し肌良し笑顔良し。残業で疲れた身体に最高の薬です。
あ、シンプルな衣装も良いんだけど、何気にゲストとかぶってるからなあ。スタッフ&スタイリストさん頼むぜ。


全然関係ないけどタイトル記事にするまでもないのでここにて。まあ音楽繋がりってことでムリヤリ。
チャーリー・ワッツ脱退てありえんて。どっから出たんだ。
http://news.goo.ne.jp/article/reuters/entertainment/JAPAN-113275.html