東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 小栗旬 21:00〜21:54

録画済。


ノリさんの休日だったんかー。これ面白いコーナーなんだけどモジモジくん観たかったよ(笑)。
プロゴルファー佐藤浩市に爆笑。良純ナイス。シングルプレーヤーだもんね。
旬君のバッティングフォームにオットがケチをつける。うるさい*1
マーサ邪魔。旬君にかぶりまくりの一平Pも邪魔だけど(笑)マーサはもっと邪魔。超弩級KY女の話をちゃんと聞いてた旬君はエライよ*2
「すげぇダメな女になっちゃえばいいんじゃないですか?」
なるなるーーなるよーー。旬君に言われたらなるーーー。んでもってだましてーーー(大莫迦)。マーサ邪魔だけどありがとう(複雑)。

*1:以前のめちゃイケのときはオットは観てないんだよね。

*2:高橋英樹の愛娘を邪険にするわけにもいかないだろうけど。