東急沿線スタイルマガジン『SALUS』2009年10月号

http://salus.jp/magazine/
友が送ってくれました。いつもありがとーー。歌舞伎座クリアファイルもありがとーーー。
p45に“山本耕史が語るヘドウィグ・アンド・アングリーインチとは”。内容はぴあとだいたい同じみたい。ぴあ首都圏版の冊子のとwebでは多少違うのかな*1
そういや平安の次は奈良コスだそうじゃないですか。2年越しです。やっぱ言っとくもんです。
http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20070912/1189169576*2
あと残るは何時代?。飛鳥で山背大兄王とか白鳳で有間皇子とか鎌倉で大塔宮とか南北朝北畠顕家とか……なんだかみんな非業の最期なんですけど(汗)*3、もうちょっと景気のいいのを探さないと(汗×2)。神話時代で日本武尊とか……あっっこれもダメだー。

*1:首都圏版は取り寄せてません。

*2:何回かリンク貼ってますけどね。

*3:おまけに超マイナーだ。