無題

友ブログで知りました。またかよ(笑)。時代劇ファンとしては別のモノも観たいというのが正直なところ。制作側の事情を鑑みるに、『坂の上の雲』と『龍馬伝』で時代劇担当部はめいっぱい手一杯で新作は難しい、でも正月ははずせない、じゃあ土曜から何かひっぱるかと、だったら作りやすいのはお人気もんで原作が豊富なアレじゃん。てな感じ?(爆)。いや、観ますけどね。
溜まりに溜まった映像を真夜中に消化する日々。オットがバラエティの特番観てるから11時頃までテレビが空かなくて困る。『ぷっすま』はビビリがやはり楽しい。つよぽんに人質ネタやらせちゃダメじゃん。前回の惨状は記億に新しい(笑)。
職場でインフルエンザ患者2名発生。マスク着用義務発令。仕事しにくいし暑いし眼鏡曇るしでいいことなし(怒)。