浦沢直樹『BILLY BAT』2巻

BILLY BAT(2) (モーニング KC)

BILLY BAT(2) (モーニング KC)

まるまる1巻ほぼ伏線。わからんーーー。
アメリカと日本だけかと思ったら、メシアてイスカリオテのユダて(汗)。おまけに百地三太夫*1て(汗汗)。超メジャーにもマイナーにも2000年前にも広がりまくる大風呂敷。畳むときが来るんだろうか畳めるんだろうか(暴言)。黒人の花嫁のエピは良かったです。
コウモリの言うことを聞かなかったらどうなるんだろう。聞かなかったタクシーの運転手のその後が気になる。あとね、人類が月に行ったら誰が困るんだろう。

*1:本人は2巻では未登場。父親の丹波守の台詞に出てきた。この丹波三太夫が同一人物とかそうじゃないとかは置いておこう。