シャア専用マグカップ

ガンダム シャア専用マグカップ

ガンダム シャア専用マグカップ

オットが何を思ったかクリスマスプレゼント*1にこんなものをくれた(笑)。実物は右の写真。反対側には“CHAR AZNABLE'S CUSTOM”のでっかい文字。後ろに写ってるのはオット用のジオンのマグカップ。
シャア専用のスペックはこちら。
“もはや「赤」を意味する言葉として定着している感すらある「シャア専用」”……わはは。
ロゴがなんか変だなと思ったら“機体へのペイント”ね。納得。戦闘機とかの型式や機体番号ってこんな感じの吹き付けだ。
どうせならハロ時計が良かったと言ったら(おいおい)「高いがな」と言われてしまいました。

*1:別に恒例ではない。オットの誕生日が12/28でそっちで纏めてしまうし、私は欲しいものは自分で買う(爆)。