シャア専用カップヌードル

発売日直後に買ったけど記事にするのを忘れてました。
実は3種類2個ずつ計6個が我が家にある。同日にオットも私も買っちゃって。私は、仕事帰りに最寄のスーパーで税込み498円で売ってたもんだからソッコー3種類。オットは出勤途中にコンビニ寄って定価(怒)で3種類。メールしろよーー(怒)。オット曰く「欲しがってたから内緒で買うて驚かせようおもて」。たわけ。私が自分で買うという可能性は考えんのか。おまけに100円も高値で買いよって(怒怒)。
プラモは保存用と制作展示用と相成り。カップシャア専用パッケージなので綺麗に洗って保存することに。狭い我が家のどこにカップ6つも置く場所*1があるというのか(溜息)。かといって捨てられない私たち夫婦は限定モノに弱いガンダム世代(汗)。
前のシャア専用ガラスカップは買い損ね。その前のガンダムシャアザクと量産型ザクとドムのシリーズのはガンダムだけ購入。これがエラーモノで。プラモの部品が1個無かったの。バンダイへ電話したら、送料こっち持ちで送れってゆーのよ(怒)。アホらしいから送らずそのまま。

*1:重ねてじゃなくて並べてね。