BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 IZAM 22:00〜22:30

録画済。


SHAZNAはもちろんリアルタイム。だいたいがカバーした〔すみれ September Love〕がリアルタイム(笑)。
ソロの方が好きだな。〔素直なままで〕ね。ショムニ・ファースト懐かしいぜ。あとねー〔瞳閉じて〕。♪LOVE き・みだけに と・どけたい♪ってNHK金曜時代劇の主題歌だぜ。藤沢周平にIZAMだぜ(爆)。でも楽曲良かったのよ。作ったの隆ちゃんだし。フル音源探したけど無いなあ*1。ドラマはもちろん素晴らしい出来でした。ああ45分が恨めしや*2
〔TAXI〕はなんだか丸投げを思い出す(笑)。ドバイのバブルはとっくに弾けました。今、純粋にバブルな国はないんじゃないのかなあ。中国にしても都市部のホンの一部だし。

*1:Youtubeにいっこあった!けどあのイラストがイヤだ(爆)。

*2:時間だけじゃないけどね。