BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 IZAM 22:00〜22:30

録画済。


2人ともイタリアへ行け!(笑)。
えりかちゃんのフリに痛感できないと言った耕史君。だんだんだんだん思い当たるフシが浮かんできたでしょ。頭の中走馬燈でしょ。痛感したでしょ。ったく男はアホで子供でロマンチストでドリーマーで。まあそんなとこがカワイかったりするんだけども(爆)。
妻の立場として吉岡美穂の話は是非聞きたかったわ。
ヴィヴィアン一時期猛烈に流行ったねー。好きなんだけど如何せん私には似合わないテイスト。
あの子供服カワイイ!。甥っ子に着せたいな。絶対似合う(おばばか)。てか子供服にハラコて(驚)。私は靴やバッグで持ってますけど、その昔、ハラコがどういうものか知ったときはさすがにちょっとひいたよ*1
〔ファイト!〕とはDAIさんナイス。これかなり好き。とんがってた中坊の頃よく聴いてました。♪ファイト! たたかうきみのうたを〜 たたかわないやつらがわらうだろ〜 ファイト! つめたいみずのなかを〜 ふるえながらのぼってゆけ〜♪
中島みゆきは〔ひとりぽっちで踊らせて〕が一番好きかな。研ナオコへ提供したやつ。30年前なので覚えてるひとは少なかろう(汗)。 
随分とメロウでセクシーな〔Melty Love〕。もちろんギターもね。

*1:まあ牛の胎児の革といっても死産や食用の副産物なんですけどね。あとポニーの革もハラコというらしいし。