中京テレビ 『曲げられない女』#4 22:00〜22:54

「わたしはひとりじゃない……たぶん」
早紀(菅野美穂)復活。
「たぶん」と思わせてくれた友たちは逆に、家族の中で職場の中で「ひとり」と、「必要のない人間」と確信。
これからは早紀が友たちを助けていくんでしょうね。
しかし正登(塚本高史)なんか薄っぺらいキャラじゃない?。早紀見たいな女性(失礼)と9年間つきあってきて、一度分かれた上に、再度プロポーズして、ダメかもしれないから他の女性にっておいおい。いや薄っぺらいというよりは、璃子永作博美)と藍田(谷原章介)のキャラに押されて影が薄い(爆)。まあそういうポジションといってしまえばそれまでだけど。