中京テレビ 『曲げられない女』#7 22:00〜22:54

「冗談だよ。楽しんで頂けました?」
って、こういうときの藍田(谷原章介)は実は本気なんだよね。
正登(塚本高史)がいつの間にか嫌なヤツキャラになっちゃってるけど、一番“自然”な感じがする。“その他大勢”と言えばいいのかな。人間なんてあんなもんです。浅く薄く長いものにはまかれよう的な(爆)。でも早紀(菅野美穂)に対する気持ちは真っ当なモノ。それを上手く伝えられないのを見てるともどかしいったら。
今回に限って言えば、早紀は間違ってる。やはり正登には相談すべきでした。“曲げられない女”は今に始まったことじゃないけどね。
「他人が不幸になっても自分が幸せになればいいって考え、止めにしませんか?」
言った本人にもあてはまる気がする。