BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 鮎川誠 22:00〜22:30

録画済。


久々に聞いた独特の九州弁。変わんないね。カッコイイのも変わんない。還暦過ぎてるんだぜ。ロックにそんなの関係ないけど。
「どこにもいかんぞちゅうか
そんなひとこともカッコイイ。
ストーンズが降りてないもんね。降りてたまるかちゅうか(笑)。
鮎川さんのインタの最後で映像がぶれてスロー処理になってライブ映像に戻ったじゃん。あれもカッコイイ。ドキュメンタリーモノで結構使われる手だけど、ナイスJAM。何ゆえ今まで温存(笑)。
〔スイート・インスピレーション〕の頃に一番よく聴いてたなあ。♪スイート イン スピレイション♪のとこがどうやってもシーナのようには歌えず(あたりまえだ)。久々のシーナももちろんカッコイイ。日本一カッコイイ夫婦だな。今日カッコイイって何回書いた?(爆)。

そういえば耕史君はコステロを聴いてたんだよね。コステロ〜幸宏さん〜YMOのくだりはカオス。感嘆符しか出てこない(笑)。


ラストにふいうち健さーーーん。