イージー・フィッシャー

[info]といっても超局地的。今日スカパー!e2の番組表が届いて、そのp10に。

これは、音楽番組の広告ではなく、“大型釣り番組スタート!!”の広告です。
イージー・フィッシャー〜幻の魚イトウを求めて 旅するミュージシャン奥田民生吉井和哉
<Episode1>
フィッシャー:奥田民生吉井和哉  レジェンド:皆川哲(SKAGIT DESIGNS)
ロケーション:道東のとある湿原の川  ターゲット:幻の魚〜イトウ〜
フジテレビONE  4月29日(木・祝)24:00〜25:30

確かに1行目がないと音楽番組以外の何ものでもない。ページの真ん中にギター抱えた2人の写真がどーんと。
オット曰く「奥田民生はともかく吉井が釣りしてる姿が想像できひん」
彼が釣りやるって前に教えたはずなんだけどなあ。吉井さんは相当な釣り師ですよ。音楽界の開高健ですよ(笑)。
“道東のとある湿原の川”は絶対に場所明かしてくれないんだよね。
NHKのイトウ特集でもそうだった。その川にはイトウがわんさか上ってくるそうな。幻なのにわんさか(爆)。
今日現在、情報は誌面のみかな。下2つにはまだ見当たらず。
http://www.fujitv.co.jp/otn/index.html
http://www.e2sptv.jp/
オットは大いに楽しみにしております。ま、私も観るでしょう。