スイートオブオレゴン半額


http://oregon.ccake.jp/ 
DMハガキ持参で、NAGOYAわっふるとモチーズ半額なので早速。奇跡的に焼きドーナツがあったのでソッコー購入。やっぱミエルの焼きドーナツより断然美味しい。3日経ってもしっとりしてんのよね。
NAGOYAわっふるの中身はチーズクリームとやわらか餅。プレーンと小豆クリームの2種類2個ずつ4個セット。これがデカイ上にぶ厚い。私の手より*1ちょっと小さいくらいだからワッフルとしては大きかろう。厚みは5cm。やわらか餅がハバを利かせております(笑)。
モチーズは桜の花びらの塩漬けが乗ってる。HPには無いバージョン。そういやNAGOYAわっふるはHPに載ってないわ。焼きドーナツもそうだけど何でだろ*2
土曜日に購入して本日完食。うまうまーーー。

*1:指部分含む。

*2:焼きドーナツはスタッフブログに載ってた(^_^;)