なんばバーガー

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00128126/index.html
観劇前に腹ごしらえ。なんばバーガー美味しいけど食べにくさはモス以上。リンク先の写真はなんとかバンズの中に具が収まってますが、実際は左のようにフルオープン。紙に包まれてなかったら崩壊でしょう(笑)。
今朝6時起床。オットの弁当作って身支度して9時のアーバンライナー乗って11時過ぎに難波着。16時20分くらいに観劇終了して17時のアーバンライナー乗って19時過ぎに名古屋着いてデパ地下で晩御飯買って20時過ぎに帰宅。オットがとにかく私と晩御飯を一緒に食べたいひとなので、遠征だとだいたいこんなスケジュール。観劇後のショッピング*1もままならず、友とのお茶も途中退場。ふう。

*1:今は買い物したけりゃ時間は取れるけどね。バリバリ仕事してるときだと何かのついでにしたいじゃん。