美容院(12:30〜)

カラーとカルジェルのチェンジ。
相変わらず写りが悪いなあ。接写機能の意味なし。写真ではぜんっぜんわかんないけど、クリアベースにパープルラメのグラデーション。
HO君がGWに宝塚大劇場まで行って、月組の『スカーレットピンパーネル』を観劇。美容師仲間の女の子がヅカファンで前々からめちゃめちゃ誘われてて、まあステージング*1の勉強にもなるからということで観にいったそうな。「階段のイメージしかなかったけど面白かった」とのこと。私は観ないのかと聞かれましたが、そっちまで手が回りません(爆)。

*1:MCさんがヘアショーをやるのでね。弟子も照明とか衣装の配色とかヘアスタイルとか色々勉強することがあるのです。ただ髪切ってるだけじゃMCさんとこでは務まらない。