メ〜テレ 『ハガネの女』#1 23:15〜24:20

録画済。


深夜枠ではもったいないような配役。特に子役たち。綺羅星のごとくの名子役ばかり。脚本・演出・演者のクオリティからいっても9時あるいは10時台でもOKでしょう。吉瀬主演ではまだそれは難しいんだろうけどね。でも吉瀬良かったなあ。モデル時代から知ってるから感慨深い。誰もが江角や米倉みたいに成功するわけじゃないもん。応援してます。あっぱれノーメイク(笑)。
こういうドラマは子供より馬鹿親が見るべき。子供は賢いよ。恐ろしいほど大人を観てるよ。馬鹿親が自分は馬鹿親じゃないと思ってることが一番愚か。子供を生んだことも育てたこともない私ですら、姪っ子のあれこれをほんの少し垣間見るだけで、その冷静な目を感じるのに、実の母親がなぜそれがわからない。