うさぎとCafe

お探しの店舗のページはありませんでした

前の職場の後輩、NDさんとKTさんと1日中遊ぶ。
まずはここでランチ。うさぎ超LOVELOVEなKTさんのチョイス。すでに常連だそうです(笑)。
何から何までうさぎ。カレーのご飯もうさぎ、オムライスもうさぎ、ポテトサラダもうさぎ。「崩すのもったいないよねー」とか言いつつ全員完食(爆)。

うさぎ抱っこはもふもふしてすんごい気持ち良い。子供の頃にしてたうさぎのえりまきを思い出しました(爆)。抱っこ初心者なので、なでなで&抱っこ大好きなこを抱かせてもらう。
左がダンディ君。右がダルビッシュちゃん*1。抱っこ指名ナンバー1&2だそうで。なでなでもみもみしてもずーっとじっとして、たまにもそっと動いて方向転換するくらいでほんとにいいこ達。粗相もないしね*2。もちろん顔もカワイイ。あ、ダルちゃん、上からしか撮ってない(汗)。
時間制コースだったので2時過ぎに店を出る。

*1:女の子なんだけどなぜかダルビッシュ

*2:他のこはそういうこともある。ただ抱っこ様のひざ掛け(袋になってて中におしっこシートが入ってる)を必ず掛けるので服が汚れるようなことはありません。