『エンタ@jisin』5/25

ご親切にコメントにてお知らせいただきました。ありがとうございます!。
『女性自身』6月1日号のweb版記事ですって。雑誌の方はちょうど1週間前だったのね。これをぎゅっとして誌面に載せたのがあの1ページかあ。すっごい圧縮率。コメントしてくださった方もおっしゃってましたが、これを載せてほしかった(笑)。ま、しょうがないんですけども。
山本耕史 話題の水10ドラマ『Mother』で記者役に挑戦中! TOPページ Vol.1 Vol.2 Vol.3
あの1ページでも良い記事だと思ったから、こっちも言わずもがな。耕史君の役に対するバランス感覚の良さを更に実感。インタビュアーの方も巧いんでしょう。この方、磐音とヘドを観てるんですねー。相当な隔絶感の2作品だけど、だからこそインタビュアーさんへの信頼含めての、耕史君の締めのひとことなのかも。超私的見解ですが。