風来坊@小牧(18:30〜)

地元の同級生5人と。風来坊なんて十数年ぶりか。ちはるも十年ぶり。やっと会えたよー。インテリアデザイナーだから土日は難しいんだよね。今日も仕事切り上げて遅れて参加。明日も仕事だって。
次回は8月の予定。ゆみきょうが帰省してタイミングが合えば。あと、2年後くらいにみんなで韓国行こうと企画中。あっちゃんの末っ子の受験が終わったらね。あ、韓国といえばあっこの長男の高校の修学旅行は韓国だそうな。あっちゃんとこはシンガポールだそうな。もちろん私立です。
そうそう、驚愕の出来事が。あっちゃんが久々にごとうゆみに会ったところ、彼女の娘が結婚するって。来年にはおばあちゃんだって(汗)。高卒ですぐ結婚したからありえるんですけども、それにしても(驚)。