メ〜テレ 『ハガネの女』#6 23:15〜24:20

録画済。


和音(今井悠貴)のことちゃんとやってくれたわ。やっぱり仙台のおじさんのとこか。この親子、いつかは和解する日が来るんだろうか。父親が変わらない限り難しいよね。「失敗作」なんて親が口にする言葉じゃないよ。
れもん(柴田杏花)と愛梨(大橋のぞみ)とエリ(横山めぐみ)と塩田先生(要潤)のことがとりあえず片付いてやれやれ。て、ハガネ(吉瀬美智子)男運なさすぎ。塩田先生への気持ちが固まったところで振られるとは。なんでそこで追っかけない?。
残るは真理衣(吉田里琴)。
「苦手なんだよね。青春ドラマじゃあるまいし」
この気持ちわかるなあ。私も同じだったから。
彼女は全てに自信がある。故の驕慢、傲慢、強固な意思。自信の元が崩れ去った時、彼女はどうするんだろう。
え、もう次最終回?。早っっ。