東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 21:00〜21:54

  • トークダービー 天海祐希小西真奈美
    • 食わず嫌いだけかと思ったらこっちもGOLD&シュアリーなのね。
    • 石橋の気分で正解不正解決まるけど、ビビるのは誰が聞いても不正解(笑)。
    • 有吉のは文句なし。ダチョウ肥後がイチローに3,000円、またそれを受け取るイチロー。その後どうなったんだろう(苦笑)。
    • あまみん、ハワイ旅行GETおめでとう。でも行く時間ある?。
  • 新・食わず嫌い王決定戦  小栗旬×長澤まさみ
    • 2回目の時「もう僕出ないです」と言っていたのにねえ。仕事だもんねえ。
    • 兄妹な関係なんだ。知らんかった。
    • 旬君の「まーちゃん」呼びに萌え。
    • そのまーちゃん。旬君に何か買ってあげると言われ「家が欲しい」はなかろう(笑)。
    • 旬君、住宅ローン完済乙!。そして、そこはお兄ちゃん家族が住んでて、更にご両親に家1軒!。オットが「そんなに稼いどるんかこいつは」と聞いてきたけど、CM出演料が大きいのよ。藤原君が旬君に「1本分けてくれ」と言うくらい(爆)。
    • マンゴーで負け、ラムチョップで負け、ぼんじりで引き分け。その内泉谷しげるのようになりそうだ。
    • 旬君の罰ゲームは、毎回目も当てられないほどのすべりっぷり(笑)。長澤まさみ藤岡弘、ゆうこりんはなかなかでした。
    • この罰ゲームの時に、画面左上にテロップが。中4−9ヤ・試合終了。がーーーーーーーーーーーっっ。巨人に三連勝してもなんもならんやんか(怒)。