CBCテレビ 『うぬぼれ刑事』#2 22:00〜22:54

ヘーイヘーイヘーーイ!。じゅんさんに皆川さんに梅雀さん!。脇ゲストだけで楽しめます(笑)。
梅雀さんは梅雀さんなのね。東野圭吾にニコラス刑事に恵美子のおしゃべりクッキングにトトロに探偵ナイトスクープに小枝に*1……正に『マンハッタン〜』。これからも色々出てくるんだろうなあ。楽しみ。
小ネタの一番のツボ。
「やっぱ桐谷健太さんよねえ」
わかるわかるーー。桐谷の“うぬぼれ”は観てみたいぞ。梅雀さんはありえません(笑)。梅雀さん推薦でサダメ(生田斗真)に決定。て、今までは死体役だったからいいけど、今後の構成どうなるんだろ。
「あなたを不幸にしたくないから」
金が大好きで心がないせつ子(蒼井優)。それは改心なのかうぬぼれ(長瀬智也)への哀れみなのか……。
こういうとこがあるからドラマになってるんだよね。
あら?「ラブラブエッサイム」言ったっけ?。

*1:まさか小枝まで出すとは(笑)。あ、西田局長リスペクト。