中京テレビ 『ホタルノヒカリ2』#3 22:00〜22:54

おたかさんに爆笑したのも束の間、ゴーヤ(お腹痛い)。
これ他のアイテムじゃ面白くないのよ。例えば大根とかリンゴとかトマトとか…。ゴーヤだからいいんです。ゴーヤひとつで素晴らしいドラマを見せていただきました(笑)。いや(笑)って書いたけどさ、“我慢”から“歩み寄り”へ見事な展開ですよ。山田姐さん(板谷由夏)と二ツ木(安田顕)からのネタ振りも巧い。あのTシャツ、ありえないっしょ山田姐さん!と思ったら、そういうことね(苦笑)。
「俺を呼んでると思ってさ」
二ツ木の友情に感謝。もちろん山田姐さんも。
一度ほおばったゴーヤを口から出す綾瀬はるか。役者魂。