NYLON100℃『2番目、或いは3番目』@中京大学文化市民会館プルニエホール(18:30〜) 1F-う-37

f:id:moonblue:20220206004101j:plain
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:犬山イヌコみのすけ三宅弘城峯村リエ大倉孝二松永玲子村岡希美藤田秀世/長田奈麻/喜安浩平小出恵介谷村美月緒川たまき/マギー

名古屋初日で千秋楽なので*13回目のカーテンコールでケラさん登場。休憩15分含めて役3時間半。終演10時過ぎだったので途中で退席される方もちらほら。「終電が気になる方はどうぞ」とケラさんのお気遣い。
悪い小出恵介にヤラれました。でも出番少なっっ。というかジョゼッペ(小出恵介)とカーヤ(谷村美月)のエピは、正直無くてもよかったんじゃないかと(失礼)。その方が全体的にスッキリしたかも。ま、それは置いても、ああいう小出君はまた観たいです。ダーラ(峯村リエ)の手を握るとこはその色気にドキドキ。
大倉君最高です。最初のかまし以降、出てくるだけで客席にみなぎる期待感(笑)。


http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/nylon35.html

*1:名古屋はこういった系統の舞台はだいたい1ステージ。3ステージもあったら万々歳。