CBCテレビ 『うぬぼれ刑事』#3 22:00〜22:54

むーん、今回笑いと小ネタ少な目だし、なんだか硬い*1なと思ったら演出がクドカンじゃないんだね。以降そうらしい。まあ今回は恋愛対象がかなり年上(失礼)だからあえてあまり崩さずに持ってったのかもしれませんが……。
「あなた、起きてください」
夫(浅野和之)を殺した後、自分の夫への愛に気づくたまえ(樋口可南子)。そこかしこに残された彼女の過去の声は嘘の優しさ。それでもうぬぼれ(長瀬智也)は惚れたその声に浸る。失恋を確かめる。
このときの長瀬がとっても良い表情するんだよね。巧い。
サダメ(生田斗真)の声はパフュームかい。アホですな(笑)。深刻で美しい斗真君も好きですが、とことん明るく突き抜けたバカも好きです。見応えあります。今回は一瞬の回し蹴りに萌えてしまいました。あのカッコじゃなきゃめちゃくちゃカッコイイのにね。でもそれじゃサダメじゃないしね。

*1:樋口可南子のM字開脚サービスショットもあるのに(笑)硬いと言ってしまってはなんですが(-_-;)