CBCテレビ 『うぬぼれ刑事』#4 22:00〜22:54

戸田恵梨香祭り。GSツナギコスにセーラーコスに浴衣にヤンキーの愛人にキス顔連発。テレビの前で身悶えた男子は多かろう。そしてまさか矢作兼を羨望の眼差しで見ることになろうとは、彼らは夢にも思わなかっただろう(笑)。
いやー、こういう役やらせたら右に出るものなしの戸田恵梨香。ハラショー。
「生まれ変わっていい子になるよ」
うぬぼれ(長瀬智也)の手元に残るのはいつも同じ。犯人の改心。時々うぬぼれではない誰かに向けられた愛。
今回は穴井(矢作兼)が出張っててうぬぼれの出番が少なくてちょっと爆発力に欠けたのが不満と言えば不満。締めの見せ場も穴井に持ってかれたし(苦笑)。次回は松岡(要潤)の回みたいなので、今後うぬぼれと好きな人がかぶるパターンが続くのかな。サダメ(生田斗真)の回は喜んで観たいと思うけど(笑)。